2007年12月20日

年賀状

年賀状買ったけどまだ準備してない・・・ガーン

せっかくカーボンオフセットはがき買ったのに

ところで!

カーボンオフセットはがき知ってますか?

通常の50円にプラス5円の寄付金がついていて
その寄付金が地球温暖化防止を推進するプロジェクトを支援するもので
京都議定書で定められた日本の温室効果ガス排出削減目標であるマイナス6%に貢献する

というもの

わたしの場合、予算の関係で10枚しか買えませんでした(あとは普通の50円の・・・)

セコい?

気持ちが大事さ!!
気持ちが・・・


そう思いませんか?

年賀状



同じカテゴリー(エコLife)の記事画像
スタンプカード
マイバッグ
candle☆night
傘がない!
同じカテゴリー(エコLife)の記事
 スタンプカード (2007-11-08 22:46)
 空き缶のリサイクル (2007-10-18 23:25)
 マイ箸について (2007-09-08 12:20)
 停電です (2007-08-02 19:43)
 マイバッグ (2007-06-24 17:43)
 candle☆night (2007-06-22 23:59)

Posted by suzy at 23:59│Comments(4)エコLife
この記事へのコメント
そんなのがあったんですね〜!知りませんでした…。いつも母の知り合いの郵便さんに頼んでるので…。教えてくれたらよかったのにな(≧ω≦)
Posted by やんちゃ盛り at 2007年12月21日 08:01
>やんちゃ盛りさん

私は郵便やさんにもらった注文書みたいなのを見て知ったんです。
あんまり知られてないみたいで、予想を下回る売れ行きだそうです('ー')
Posted by suzysuzy at 2007年12月21日 21:24
私も知りませんでした。。
まだ買ってないので、予算の許す限り、買ってみます~!
Posted by marimari at 2007年12月23日 15:02
>mariさん

そっか、やっぱり!!
知られていないだけで、みんなが知っていれば、もっと売れるんですね。。。
今からでも、郵便局にみてください、小さな事からコツコツと♪ ですよね(^-^ )
Posted by suzy at 2007年12月24日 16:55
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年賀状