2008年02月12日

おさる発見!

工事現場でおさるさん発見!

サルサルサルサルサルサルサルサルサルサルサルサルサルサルサルサルサル

これは、道路と工事してるところを仕切ってる柵?みたいなやつなんですが・・・

ささえてるのは・・・お・さ・る 

か、かわいいっす(* ̄▽ ̄*)ノ"

おさる発見!


これを考えたひとに、個人的にグッドデザイン賞をあげたいですピカピカ拍手


みなさまの近くの工事現場にもいませんか?


サルサルサルサルサルサルサルサルサルサルサルサルサルひつじサルサルサル
(クイズです・・なかまはずれはだれかな???)





同じカテゴリー(ひとりゴト)の記事画像
ネコ・・・
~みたいなの。。。
ふしぎ発見?
芸術的!?
☆あけました☆
明日で仕事納め
同じカテゴリー(ひとりゴト)の記事
 ネコ・・・ (2008-02-06 23:11)
 ~みたいなの。。。 (2008-01-22 22:04)
 ふしぎ発見? (2008-01-20 21:01)
 明日は新年会☆ (2008-01-18 23:59)
 芸術的!? (2008-01-10 21:34)
 ☆あけました☆ (2008-01-04 23:54)

この記事へのコメント
コレ・・・堀切峠に先日出没してました^^;
すごいですね~最近の現場?
Posted by kokoro at 2008年02月12日 22:13
>kokoroさん

お~堀切峠にも出没ですか!
ちなみにこれは・・どこだったっけ
たぶん佐土原あたりだったと思います
Posted by suzy at 2008年02月12日 22:17
あ・・・この間の みやchan新年会に行く途中に発見しました☆
かわいいですよね ^^
Posted by hitomihitomi at 2008年02月12日 22:22
私も、昨年の11月と12月、日南海岸のトンネル工事近辺で見かけました。
かわいいですよね。

クイズ回答、ひつじちゃん発見!
Posted by ゴン at 2008年02月13日 17:48
>hitomiさん

もしかして同じ現場かもですね(^・^)
もっともっとたくさんあったので全体写真も撮っておけば良かったです。。。


>ゴンさん

かわいいおさるさんたちですよね(*´∇`*)
クイズ・・大当たり~♪
Posted by suzy at 2008年02月13日 23:25
佐土原方面で初めて見ました♪

営業で外ばかりまわっている旦那様は知っていたようで、『あれみて!』っと教えてくれました。

機能だけでは無く、無関係の人を意識してるところが素敵ですよね。楽しくなります。
Posted by midorimidori at 2008年02月18日 16:20
>midoriさん

ありがとうございますヽ(´▽`)/
そうそう、機能だけじゃなくて、周囲のことを考えてくれてるんだな~と私も思いました
ステキですよね^^
Posted by suzy at 2008年02月18日 21:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おさる発見!