2007年12月14日

こわい夢

ひさびさに怖い夢を見ました

短いけど怖かった
ちょっと近未来チックな夢です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

会社のみんなと飲み会の帰り

コンビニの外で話してたら
パラパラと小雨が・・・

みんな帰ってしまい
わたしも帰ろ~と歩き出したら

水色のつなぎを着て、銀ブチまるメガネの背の高い無表情の男性が
○○さんですか?」と私に名前を聞く

そうですが、何か?」と答えると

あなたのを研究材料にします、私と一緒に来てください」と


( ̄▽ ̄;)!!

つなぎの胸元にはサイバー・エージェント社とブルーで刺繍が(そこんとこだけ妙にリアル・笑)

・・やばいっ・・・
と思って逃げようと振り返った瞬間

腕をガッ!!とつかまれそうになり

そこで目が覚めました・・・w( ▼o▼ )w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


怖いって言うか、
そんな夢を見るわたしの頭っておかしくないかい??
あ。だから調べたかったのか・・・


それにしても
サイバー・エージェントってどっかで聞いたことあるって思ったら・・・

アメーバ・ブログの会社でした・笑



みなさんも変な夢・・見ますか?

こわい夢



同じカテゴリー(ひとりゴト)の記事画像
おさる発見!
ネコ・・・
~みたいなの。。。
ふしぎ発見?
芸術的!?
☆あけました☆
同じカテゴリー(ひとりゴト)の記事
 おさる発見! (2008-02-12 22:06)
 ネコ・・・ (2008-02-06 23:11)
 ~みたいなの。。。 (2008-01-22 22:04)
 ふしぎ発見? (2008-01-20 21:01)
 明日は新年会☆ (2008-01-18 23:59)
 芸術的!? (2008-01-10 21:34)

この記事へのコメント
最近夢見ないなぁ( ̄Д ̄;)
たぶん見てても覚えてないんだろうけど・・・。
一度脳を検査してもらう??
Posted by HideHide at 2007年12月14日 23:53
>Hideさん

Hideさんも一緒に脳検査します?
サイバー・エージェントで・笑
Posted by suzysuzy at 2007年12月14日 23:54
夢占いなら どんな結果がでるんでしょ^^
きゃ~~~脳を研究?suzyさんの脳だし 何か研究材料になりそ~です^^;
Posted by kokoro at 2007年12月14日 23:56
>kokoroさん

夢占いの本を見たら
「脳を手術する夢は、自分の隠された能力を発揮したいという願望の表れ」 だそうです
この場合・・手術される手前なのでビミョーですね('ー')
Posted by suzysuzy at 2007年12月15日 00:02
最近、広末涼子と仲睦まじくデートをした夢を見たんですが…
やけに生々しくて・・・いや、これ以上は自粛させてもらいます(汗
Posted by ビリsk at 2007年12月15日 00:25
恐い夢ではないのですが、昨日の夢…あ〜思い出すとニヤッてしてしまってる自分がいる〜O(≧∇≦)o
医龍を見ながら寝たせいか、坂口憲二と付き合ってて、別れたいと言われた私は泣きじゃくりながら引き止めてるんです!
坂口憲二が折れて、もう二度とこんな事は言わないから許して…とギューッてぇ〜っ!
ね!ニヤッとしちゃいますでしょ?(笑)
お気楽なヤツです(-.-;)
Posted by やんちゃ盛り at 2007年12月15日 00:44
おはようございます^^

(゜ロ゜) ヒョオォォ!それは!それは!
めちゃリアルでぇ・・・。

最近 夢見てないなぁ~
気がつくと朝!みたいなぁ(笑)
いつも 爆睡してます``r(・_・;) ポリポリ
Posted by ねこまま at 2007年12月15日 07:47
なんか凄い夢ですね。
今夜はその続きを夢で見たりして!!
Posted by munemune at 2007年12月15日 15:26
>ビリskさん

こらこら(= ̄∇ ̄=)
生々しいってどーゆーことですかぁ・笑
ビリskさんの名誉の為にも
続きは聞かないほうがよさそうですね


>やんちゃ盛りさん

坂口憲二きらいじゃないので
読みながらニヤニヤがとまりませんでした( ̄∀ ̄*)
いいなぁ・・続きが見たいんじゃないですか?


>ねこままさん

健康な証拠ですぞヽ(´▽`)/
ぐっすり眠れることほど幸せなことはないです!!


>muneさん

続きってことは・・・サイバーエージェント社の研究所に連れて行かれるんでしょうか?
・・・・・戦います・笑
Posted by suzy at 2007年12月15日 19:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こわい夢