2008年01月04日

☆あけました☆

☆あけました2008年☆
遅ればせながら今年もよろしくお願い致します m(_ _)m

今年は色々趣向を変えようと思ったのですが
思いが固まらないまま2008年を迎えてしまいました


お正月3がにち何をしたかというと・・・

元旦・・毎年恒例、帰省中の妹ファミリーと
お雑煮を食べながら「爆笑ヒットパレード」鑑賞
至福のひと時・・・

2日・・友人Jと都濃神社へ初詣

おみくじ⇒小吉でした
☆あけました☆

参道で売ってた100円ぜんざい⇒いいあんばいにウマかったです(^・^)
また中身を撮りそびれました
☆あけました☆


3日・・PCの配置換え&大掃除(大晦日出来なかったので)(;^_^A



元旦の日に、私の部屋で遊んで(荒らして)いた姪っ子・3歳
棚のモノをさわったらホコリがついたらしく私にこういいました

姪:「ここ、ホコリがついとーよ~(´▽`)/」 ←福岡弁
私:「・・・(= ̄∇ ̄=) 小姑かっ!」


それが私の2008年の幕開けでした


皆さまはどんなお正月を過ごされましたか?








同じカテゴリー(ひとりゴト)の記事画像
おさる発見!
ネコ・・・
~みたいなの。。。
ふしぎ発見?
芸術的!?
明日で仕事納め
同じカテゴリー(ひとりゴト)の記事
 おさる発見! (2008-02-12 22:06)
 ネコ・・・ (2008-02-06 23:11)
 ~みたいなの。。。 (2008-01-22 22:04)
 ふしぎ発見? (2008-01-20 21:01)
 明日は新年会☆ (2008-01-18 23:59)
 芸術的!? (2008-01-10 21:34)

この記事へのコメント
明けましたね^^;ついに・・・
さて今年はどんなことをして楽しみましようか
昨年はあまり旅行いけなかったので
頑張ってお休みつくろ~~~~♪
楽しんでまいりましょう!
あ・・・爆笑・・・同じく^^;です(汗
Posted by kokoro at 2008年01月05日 00:06
明けましておめでとう☆

正月早々、小姑に突っ込まれて大変だねo(>▽<)o
今年も面白いネタをよろしく♪
Posted by HideHide at 2008年01月05日 00:25
こんばんわぁ^^

あけましたO(≧∇≦)Oイエイ!!
ことしも よろしくです(。・"・。)ノ

都農神社 こっちに来る前は 毎年行ってましたです。
なんせ・・・実家が都農ですからぁ
ウキャキャo(>▽<)oウキャキャ
うちも かくれた所にほこりがいっぱいです
実は!実はねぇ。
何にせよ!年明け ひとつ前に進んでる事は確かだよねん。
(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん
Posted by ねこまま at 2008年01月05日 00:31
おはようございます!!
今年も宜しくお願いします (・∀・)
子供って素直に口にだすから ドキッとする事いっぱ言いいますよね??
うちの下の娘は 主人と私が大きい声で話してると ケンカしてると思って『 パパとママ~ケンカは止めてよ~~恥ずかしいから・・・・』 って言います・・・・
”恥ずかしい”らしいです・・・・そんな事を言われた正月でした~あはは ^^;
Posted by hitomi at 2008年01月05日 08:19
今年もヨロシクなのですが、
suzyさんが、延岡なの、今思い出しました。
お名刺、いただいてたのに…
のちほど??
Posted by pasokonkon at 2008年01月05日 08:49
今年もよろしくお願いします♪

ぜんざいが美味しそう!
大好きなんですよね~
正月休みを利用して帰って来ていたイトコ
ちゃんの赤ちゃんに
産まれて初めてミルクをあげました。
変に力が入って、筋肉痛に・・・
そんなお正月を過ごしておりました~
Posted by 葉月 at 2008年01月05日 10:35
今年も よろしくです(^-^)
私の家族は、風邪で全滅・・・・

一緒に出掛けることのない正月でした。
Posted by 助さん at 2008年01月05日 11:34
あけましておめでとうございます!!ってか今日顔あわせたのに話さなかったですね・・・(^^!)思い悩むことたくさんあると思いますが、ず~っと先に絶対いいことあります!!そお信じて、今年もやるぞ~!!
Posted by しゅう at 2008年01月05日 15:13
謹賀新年
今年もよろしくお願いします
食べ過ぎて、落とすのに大変!
食べてから、思い出すんですヨネ
Posted by ねむのき at 2008年01月05日 21:32
>kokoroさん

今年はどこにご旅行かなぁ~がんばったごほうびに旅行たくさんしてきてください
旅行のブログ楽しみにしてます☆



>Hideさん

口の達者な3歳児にやられっぱなしでした~
こんな私ですが今年もよろしくです(*^-^)


>ねこままさん

都農のご出身だったんですね!
いま気付きましたが「都農」の「農」が「濃」になってますね~スミマセンです。。。m(_ _)m
そうそう、去年よりは一歩進んだ一年にせねば!!



>hitomiさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
「恥ずかしいから・・」って言われちゃったんですか~
近所のひとに聞こえたら恥ずかしいから・・ってことですかね~ドキっとしますね(;^ω^A


>pasokonkonさま

ふつつかものですが今年もよろしくお願いします!!
ところで「のちほど」とは(=・ェ・=?



>葉月さん

今年もよろしくお願いします!
毎年、ここでぜんざい食べるんですが
あられがはいって味も甘すぎずおいしいんです~♪ 
来年、機会があればぜひ!
(筋肉痛なおりましたか?)



>助さん

ファミリーで風邪とは! つらいですね(T-T*)
あ、ステキな年賀状をありがとうございました!
今年もよろしくです♪



>しゅうさん

今日は話すヒマなかったですね~
いい年にしましょう!! やるぞぉーおーーっ(゙ `-´)/



>ねむのきさん

いつもねむのきさんのブログのお花の写真に癒されます。今年も楽しみです(*^-^)
ところで・・私も2Kgほど太っててショックでした~落とさなきゃ!


Posted by suzy at 2008年01月06日 00:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆あけました☆