2007年09月30日

洋食亭

昨日のランチは

延岡市大貫町4丁目の
「洋食亭」さん
地図はこちら

しかし
行く前に事件!?勃発

12時に友人宅へ車で迎えに
到着前と到着後にもメールしたけど返事がない
電話も出ない

おかしいなぁ

家をたずねると

友人J バク睡ガーン

「なぁーにぃぃぃーっ(゙ `-´)/ 」怒るワタシムカッ
平謝りのJ・・・m(_ _)m

でも楽しみにしてたので気をとりなおし
さっさと準備させて、しゅっぱーつ♪


で、洋食亭さんへ
(お客さんも多くて忙しそうでした)

メニューみると・・
オムライスもカレーも種類がいくつかあってどれもおいしそう

私「わたしオムライスー♪」
J 「わたしもオムライスーー♪」

・・・・・・・

結局ふたりともオムライスアセアセ

友人は
お店のイチオシとメニューに書かれた「牛スジ肉の煮込みソース」のオムライス

洋食亭
(サラダつきで ¥900くらいでした)

私が食べたのはナスとチーズが上にのったデミグラスソースのオムライスでした
が、友人の食べた牛スジのがやっぱりおいしかったです


写真が1枚しかないのは、(友人に)待たされてお腹が空きすぎて
食べるのに必死だったからです (= ̄∇ ̄=)

かろうじて撮ったあの1枚も
写ってない向こう側のヤマは既に食べられてます(笑




今度はぜひカレーを食べてきますよー!!









同じカテゴリー(紹介)の記事画像
はたらくおじさん
冬の桜島
ちっちゃい知事
チーマン!?
クルスの海
ふくれ菓子
同じカテゴリー(紹介)の記事
 はたらくおじさん (2008-02-18 22:27)
 冬の桜島 (2008-01-28 21:47)
 ちっちゃい知事 (2008-01-24 22:28)
 チーマン!? (2008-01-16 21:31)
 クルスの海 (2008-01-08 22:44)
 ふくれ菓子 (2007-12-16 20:00)

Posted by suzy at 23:35│Comments(4)紹介
この記事へのコメント
今日はホントにお疲れさまーって
感じみたいでしたね(笑
でも「牛スジ肉の煮込みソース」の
オムライス名前聞いただけでもよだれ
が出そうですね(^^)

それから・・コメント書いてる時に時報が
鳴って喋りだしたのでびっくりしました(笑
Posted by ダニエル at 2007年10月01日 00:03
>ダニエルさんっ
時報が聞けたとはラッキーでしたね(^^)
よしずみ時計は1時間おきに時報を知らせてくれますよ~
わたしも最初びっくりしましたけど
Posted by suzy at 2007年10月01日 13:55
すっごくおいしそう!
たまごがトロトロ~って。
私も食べてみた~い!!
Posted by はるばる at 2007年10月01日 14:29
>はるばるどの
今度はお茶じゃなくって
ここでランチしてもいいねぇ~♪
Posted by suzy at 2007年10月01日 19:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洋食亭